満室のお知らせと今後の空室予定 2017年4月7日時点

2017年4月07日(金)

こんにちは、Chefie管理人の山下です!
雪も溶けてかなり春らしくなってきましたね。
Chefieは2月頃で満室だったのですが、入居キャンセルや急な転勤で空室が出てしまったため
再募集をしていました。

それが本日で晴れて満室となりました!
また新しいメンバーで春を迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。
といっても、2名の方が契約満期を迎えて、もう少しで退去となってしまいます。さみしー。

今後の空室予定ですが、106号室が5月頭から、107号室が6月頭からご入居が可能となっています。
すでに内覧に何件かお越しいただいており、先着順でのご契約となりますのでどうぞお早めに、お気軽にご連絡ください!

札幌の食事付きシェアハウス|シェフイエ

今月の4月1日、歓迎パーティーを行いました!

お仕事で参加できない方もいたのですが、とても盛り上がりましたよ!
はじめは皆初対面ということもあり緊張していましたが、お互いを知り合う【3分自己紹介】を行い、自分がどんな人間なのかをみんなに話してもらいました。意外に3分て長いんですが、人と打ち解けるには、とにかく自分を知ってもらうのが近道です。
そのあとは、気合を入れて作った料理と飲み物で皆かなり打ち解けた様子でしたよ☆
フルーツ盛り合わせが大好評。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雰囲気が良くて、毎日料理を作っていてとても気分が良いです^^
リビングもソファーを新しくして、雰囲気が変わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年度もChefieを宜しくお願い致します!!